もどかしい優しさの中で感じたのはホントの気持ち【北海道公演オーラス】

. Hey!Say!JUMP10周年アリーナツアー オーラス。北海道、真駒内。 数々の涙を生み出して、ありがとうを分かち合って、最高な空気を作り出した10/15、 2部公演に入ってきました。 管理番号予想はスタンドだったので、新作団扇を制作することなく真駒内…

心が愛でいっぱいになって (和歌山編)

. 三重公演で有岡に滅多打ちにされ 横浜公演では有岡……有岡…………(இ_இと 涙流しながらひたすら有岡にありがとうの念を送り続け、横浜から2週間空けた和歌山公演であたしの人生を大きく変える事件が起こった!!!!! 三重公演での1夜の奇跡を知らない方は …

もしも永遠や奇跡があるとしたらきっとこんな今日のことをいうだろう (三重編)

. お久しぶりです。酸ちゃんです。 ここ最近は現場現場現場……な日々の中で 生活しておりとても幸せな日々を 送っております。 それなりに下半期は絶対幸せな日々を 送ることは過去のあたしも想像出来ていました あの、精神的地獄だった "10周年なのに大丈夫…

他国への初潜入

Hey!Say!JUMP I/Oth ANNIVERSARY TOUR 2017 が始まるまで残り1桁となり、いよいよ始まるのかとワクワクが収まらない今日この頃でございますが私は猛暑に負けずせかせかと生きております。 さて、私事ではありますが先日キスマイさん担の友人が数年ぶりに現場…

微かなぼやき

ツアーが決まり、 ベストアルバムが決定し、 個人のお仕事にも活気が出だした10周年イヤーのJUMP。 いやぁいやぁ、さぞ嬉しいばかりですね。なんだかこんなに毎日嬉しい新しいニュースばかりでとてつもなく幸せで、いつか罰当たるんじゃねーかと思ったりもし…

山田涼介24誕生祭

山田さんお誕生日おめでとうございます!!! そして、山田さんを常日頃から想い 応援してる山田担の皆様おめでとうございます!!! 山田さんって人は外見がね、もう外見が 凄まじく美しいからね。それだけでも 『日本にいてくれてありがと~~~( ; ; )…

有岡大貴 10000字インタビュー 第2回

2017.04.22 MYOJO6月号にて有岡大貴の2度目の 10000字インタビュー、 【STAND BY ME ~いつもそばにいてくれたね。~】 が解禁された。再び、あたしたちに 有岡の頭の中を少し知る機会が与えられた。 ※まだ読んでいない方は、完全にネタバレを含む内容になっ…

有岡26生誕祭 前夜→誕生祭

有岡大貴が 有岡大貴(26)になってもう一週間が立ちました。 この世の有岡大貴は26歳として世界は動いているようです。 恋しいなあ……25歳の有岡大貴。 平和に幸せにして頂いたからなあ もう一年繰り返してくれてもいいよ でも期待値高いよ26歳の有岡大貴。 な…

有岡26生誕祭企画 カウントダウン編

あたしの笑顔の素 あたしの元気の素 そしてあたしの強さの素 有岡大貴26歳おめでとう!!! 今日から有岡が26歳として生きていく世界に なるのか。 有岡大貴(26)か…… 感慨深いな、30まであっという間なんだろうな 25歳の有岡大貴にはもうお腹いっぱい過ぎる…

有岡に感化され屋久島と出逢って

10代のうちにしたかったこと、 屋久島に一人旅をして縄文杉を見ること。 20歳になる約1ヶ月半前にやっと叶えることが出来ました。きっかけは些細なこと。 有岡が屋久島に一人旅をして色々得たことを 知ってたから。 簡潔に言うと、とてもあたしにとって 一…