有岡26生誕祭 前夜→誕生祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有岡大貴が

有岡大貴(26)になってもう一週間が立ちました。

 

この世の有岡大貴は26歳として世界は動いているようです。

 

恋しいなあ……25歳の有岡大貴。

平和に幸せにして頂いたからなあ

もう一年繰り返してくれてもいいよ👍

 

 

でも期待値高いよ26歳の有岡大貴。

なんてったってJUMP10周年イヤーだからね

 

 

(∩❛ڡ❛∩)♡♡♡

 

(しつこい)

 

 

有岡大貴カウントダウン企画については前記事で思う存分思いの丈を綴ったので、今回は有岡大貴26生誕前夜祭→誕生祭についてを。

 

 

本腰入れて準備するつもりだったんだがね。

なんせ、大学の授業1から5までフルコマだったんだよ。

授業中、分単位で準備工程の予定必死になって作ってたからね。あたしの頭の中はもう既に有岡大貴(26) に侵略されてたんだよ。

 

 

帰宅して19:30

 

 

まずい、間に合わない( ; ; )

 

 

友人にも途中から協力していただきました。

むしろ壁の方に至っては友人センスです。

あたしじゃこんな風にできません。

人間には適材適所ってものがありますからね。

 

 

あたしはキッチン立って有岡想いながらせっせとご飯作ってました。

 

 

無事22時より有岡生誕前夜祭開始~~~(*'ω'ノノ゙

 

 f:id:san_channn:20170420112513j:image

 

 

 

 

 

 

まずは、テーブルを。

 

f:id:san_channn:20170420112600j:image

 

机に有岡公式写真の数々をよりすぐって

みました。どこに座ってもありおかです。このテーブル最高です。食べ物見るより涎が出てきそう。。。()

 

夜遅かったこともありしっかりディナー分

用意はしませんでした。

 

 

 

 

・カボチャプリンケーキ~歴代有岡のせ~

 

 f:id:san_channn:20170420120106j:image

 

 

 

・有岡の大好きな細いポテト

 

 

・有岡の大好きなオムライス

          ~有岡の大好きなメンバーに囲まれて~ 

(ちっこいウインナーもしっかり入れた)

(時間たってケチャップ滲み出してちょっと悲惨)

 

 

 

・南国フルーツの炭酸の飲み物

 

 

毎度お馴染みメニューですがやはりこれじゃなきゃしっくりこない!!!!!

 

 美味しかった~~~(^q^)

 

 こんな日に食べる料理なんて

美味しさ何十倍だよね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

・テレビ 

 

 

f:id:san_channn:20170420113355j:image

 

 

 ・有岡本人(違う)

 f:id:san_channn:20170420114650j:image

 

色々空気入れた有岡。

なんか本人より胸筋大きいけど

それも愛嬌のうちかな(笑)

 

よくよく見てみるとちょっとイビツで笑える(笑)

 

 

 

 

 

・壁

 

f:id:san_channn:20170420113432j:image

 

 

f:id:san_channn:20170420113758j:image

 

 

 

f:id:san_channn:20170420113529j:image

 

 

 

 

 

……少しばかり聞いてみたい。

ちょっとこれ見て興奮した人いません?

いたら是非声かけていただきたい。

 

 

そう。

 

 

 

 

これ。

 

 

 f:id:san_channn:20170420113959j:image

 

 

 

 

 

 

見つけた人ウォーリーを探せめっちゃ

得意じゃない?違う?

 

 

 

 

このタイミングでしか表に出てこない

大好きなポスター♡

 

有岡の成長が一目でわかっちゃう強者~~~

 

J.J.Expressのポスター♡♡♡

 

お目にかかれて光栄です♡♡

 

 

普段は普段はポスターファイルで厳重保管だからね〜 

 

 

f:id:san_channn:20170420114419j:image

 

ちゃんとhappybirthdayの歌全力でうたって

心からお祝いさせてもらいました~~~

 

毎回部屋一面が見れるところに毎回座る度

何度も同じ感動が味わえるくらい本当に

部屋が心地よすぎて幸せだった!!!

普段部屋の見えるところに有岡がいないから、こうして一年に一回有岡に浸れる機会があたしにとって何よりも楽しみで何よりも幸せなのです。

あたし有岡生誕祭大好きなんです!!!!!

 

今年も最高に楽しかった!!!!!

 

本人不在だし、きっとここまですることないじゃないとドン引きの人もいるだろうけど

あたしにとって毎年恒例のこのイベントは大切です!

 

 

 

 

来年はどんな生誕祭にしようかな~

あたしの年間計画には既に来年もしっかり記載してるよ~

 

 

 

 

 

改めて

 

 

有岡お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

 

結ばれるために出会ったわけじゃないけど

有岡の幸せで充実した人生の生き方をこれからも

ずっとみさせてください!

 

25歳の有岡も26歳の有岡もずっとずっと大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の粋な(?)はからいでどこかにちぃちゃん飾ってくれてました。暇な方はちぃちゃん探しどーぞ^^)ノ

 

 

end.