山田涼介24誕生祭

 

 

山田さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

そして、山田さんを常日頃から想い

応援してる山田担の皆様おめでとうございます!!!

 

山田さんって人は外見がね、もう外見が

凄まじく美しいからね。それだけでも

『日本にいてくれてありがと~~~( ; ; )』

ってなってんのに、さらにHey!Say!JUMPの中で活動してて、大好きな有岡といっぱい絡んでくれて、ドラマも共演何度もして、去年なんてユニットまで……国宝R&BのMyGirlを世に残してくれた素晴らしい人なんですね。わたしの中で。

 

でもね、山田担さん大変だと思うの。

あの美貌でそれを上回る中身ができた男だからね。さらにそれが現在ゲーマーっていう!!!!!はぁ( ; ; )こんな世の中でも捨てたもんじゃないね!!!!!

 

山田さんってカリスマ性があるから上手いこといってる人じゃないんだと思うの。

山田さんの自分自身を見る厳しい目だったり、自分にストイックなところだったり、想像を絶する努力に驚かされてばっかり。

『真紅の音』毎号見てたらこの人の強さがすごい伝わる。

なるほど。もう考え方が確立されてる人なんだって。常に吸収して常に成長できる人なんだって。

 

そりゃそうだよね。

 

JUMPがこの10年経過するまでに、山田さんにはすごいプレッシャーが存在していて。

他担からの『なんで山田なんだよ』って雰囲気の言葉と、実際にメンバーが自分の後ろでパフォーマンスしてる姿から、やらなきゃいけない。務めないといけないんだけど苦しいっていう山田さんの本音がチラチラ見えてたなって。

 

高校時代には既に山田さんに沢山ファンがついてて、センターやソロ活動の重石がのしかかってて。

 

 

生まれつき目立ちたがり屋で傲慢な人だったら。生まれつき人の目を気にしない天然なら、こんなに悩むこともなかったんだろうけど、

山田さんはそうじゃなかったからなぁ…

だからこそそんな人たちの何倍も苦しみから沢山成長した人なんだけどね。

 

今じゃ生き生きとメンバーが大好きだ!JUMPが大好きだ!自分の環境は幸せだ!!!って言えてる山田さんを見てて、頑張った人は報われるんだなって山田さん見てて心から思います。

 

 

 

 

 

最近気づけた気がします。

 

ありやまに何でここまで長年あたしは執着しちゃうんだろうって。

 

絶対エースと自担のペアだから?

ビジュアルがいいから?

ガキっぽい絡み方が微笑ましいから?

ユニットでMyGirlやったから?

 

 

f:id:san_channn:20170509174359j:image 

 

 

ありやまの良さはどこのペアにも負けない

多様性が存在してるんだなって。

 

 

(ここからの話はモンペ有岡担の偏見にまみれた思考の話なのでスルーしていただいて……)

 

一言二言じゃありやまは〇〇です!って言い表せないんだよな〜

 

どんな状況でもすべて対応できちゃいます!なんでもできます有岡山田!!!

 

って広告出せちゃうくらい。公言できるくらい。

 

ライブ中二人にさせたらイチャイチャしだすし

テレビじゃいじりあうし、

テレビの裏では山田さんが南原さんに有岡のことで感謝とお礼伝えちゃうし、

プライベートじゃ2人の趣味話で没頭するし。

撮影じゃ二人でカワイイもかっこいいもエロいも相乗作用働いちゃうし、

小心者のふたりだけどドラマの現場で一緒にさせたら不安拭えて息ぴったりに演技できるし、

二人の長い濃い歴史も今後の展開も全てが揃ってる気がする。

 

 

 

一つのことに集中して磨きにかかる山田さんと

広範囲を見てマルチに動く有岡。

お互い足りてない部分を補強しあえてしまう。

 

凹凸を合わせるかのようにピッタリと合ってしまう二人の関係は特別と言わざる得ない。

あたし、こういうありやまが好きみたい。

 

 ずば抜けて凄く突出してるペアの個性は
ないのかもしれないけど
色々な顔を見せてくれるありやまに
いつもワクワクして
いつも心から笑わせてもらって
いつも幸せにしてもらってる。



有岡(26)山田(24)の歴史が濃く良いものとして
築いて行けますよーに……
 

 

 

f:id:san_channn:20170509174328j:image

 

 

家族が大好きで、家族につくす山田さん。

メンバーが大好きでJUMPのことを考えてくれる山田さん。

どんな仕事に対しても真正面から正々堂々取り組む山田さん。

こんなに美しい美貌と素敵な性格なのに

いまだに有頂天にならず自信がない山田さん。

 

人間として素敵すぎる山田さんを

心から応援しています!!!

 

23歳の山田さんお疲れ様でした!!!!!

24歳の山田さん今年もよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.