もしも永遠や奇跡があるとしたらきっとこんな今日のことをいうだろう (三重編)

.

 

お久しぶりです。酸ちゃんです。

 

ここ最近は現場現場現場……な日々の中で

生活しておりとても幸せな日々を

送っております。

 

それなりに下半期は絶対幸せな日々を

送ることは過去のあたしも想像出来ていました

 

あの、精神的地獄だった

"10周年なのに大丈夫か……"と

 

ブツブツと不安と焦りを感じながら生きてた

2017年上半期を思い返すと

 

"あの頃の自分すごい可哀想〜( ˆᴘˆ )ププ"

 

なんてよく見る意地悪な女のように

鼻で笑ってる自分がいることも

ゾッとします

 

 

あらためて

 

JUMP10周年最高か…………🤤

 

やっぱりアリーナツアー最高っすね。

 

そりゃ全部当たりはしないですけど。

 

世の中にはなにか幸せがあれば

代償がついてくることくらい

この歳になったらわかります。

 

JUMPの今の人気と照らし合わせて計算すると

これくらいにはなるだろうなとは

予想はできておりました

 

それを踏まえてアリーナツアー最高っす

近いっす。さらに外周ありって……

外周作ろうって言った人に永年御歳暮送ります

本気でありがとうございます(土下座)

 

 

ただ、今のモチベは想像していたものと

スケールが違っていて

今の自分は明らかにキャパオーバーしております。

 

今の現状をなんという言葉で表せば

良いのかずっと模索している状態です

語彙力身につけます、頑張ります

 

AnniversaryTOUR2017すべての備忘録は

また今度にするとして……

今回は和歌山と三重で起こった

奇跡について。

 

本題へ移りましょう

 

 

 

 

  • 三重

 

9/10  (日)  2部公演

 

この日は朝早く家を出て公演前に

一緒に入る伊野尾担と伊勢神宮

観光してました

 

f:id:san_channn:20171004153244j:image

 

ご覧の通り真っ昼間から

呑んで呑んで食べました(´ºωº`)🍻

 

この時間めっちゃ幸せだったんですよね。

 

数時間後にはJUMPに会えるという

約束を手にしたまま

美味しいもの食べて

大好きなお酒が呑めてる時間が。

 

 

これから起こるであろうことなんて

2人とも想像出来ず

 

にごり酒呑んで松坂牛食べてハイボール呑んで

大きい牡蠣フライ食べて……

 

2人で

「こんな真っ赤っかの顔して

アリーナ近くだったら困るよね~~~

今回ばっかりは席遠い方が幸せかもね~~~」

 

なんて埋もれた時にショックを受けないように

ほろ酔いの頭ながらに遠回しに自分たちの

フォローをしてました。

余裕ぶっこいてケタケタ笑いながら。

 

 

とにかく時間だけはお互いきちんと意識して

行動してたので余裕を持ってメイク直しして

いざ三重サンアリーナへ。

 

会場、これがもうとってつもなく自然!!!森!!!!!

 

そんな会場に驚いた口を塞ぐ間もなく

今回交換してくれた双子ちゃんの元へ。

 

のちのちこの双子があたし達の天使になるとは知らずに。

 

 

チケット発券して

「遠かったら呑んでたことバレないしね〜」

(まだいってる)

 

なんて2人でヘラヘラしながら

自分のハードルを下げて

下げて下げながら座席へ……

 

なんと

外周真横!!!!!

しかも有岡ゼロ点頻出ポイント!!!!!

※アリーナB1

 

2人で

えっ……

えっ……って心の声が溢れてとまらない。

 

そして直後に襲ってきた不安が

「顔大丈夫?!?!wwwwwwww」

 

このときばかりは流石にやっちまったな〜と。

 

交換してくれた双子ちゃんとは

同い年のため凄く意気投合して

頑張ろうね!!!

楽しもうね!!!と励まし合いながら

いざ開演へ

 

やばい!お酒って怖い!!!!!

気分がハイすぎて楽しすぎる!!!

興奮がえげつない!!!!!

とUMPからノリノリで泣きながら踊ってたんだけどすぐに事件はやってきて。

 

 

DREAMS COME TRUE

 

外周バクステからやってくる……

有岡がやってくる……

メンステむかってやってくる……

 

ソワソワソワソワドキドキ緊張してる中

 

※手持ちの団扇

「名取先生」(←今年新作)

「撃って」(←旧版)

 

周りの3人がずっとあたしの団扇むかって

有岡にアピってくれたおかげで

気づいてもらえて

歩きながら口で「バーンっっ」と言って

撃ち落とされました。

 

 

 

ぎゃーーーーーー

(究極に自分不細工な顔だっただろうな)

 

 

ごめんなさい薮くん!

せっかくファン全体に

「みんなの声を聞かせてくれぃ!!!」

と煽ってくれたのに

あたし唖然としすぎてその後の

手をのばしてごらん〜

って歌えませんでした!初めてです!不参加初めてです!白状しますごめんなさい!!!

不真面目なファンでごめんなさい!!!

今後確実参加で!!!!!(இ_இ

 

 

やっば、今撃たれたよな………

今有岡こっちみてたよな…………

 

なんて頭がボーッとしながら

ライブは着々と続き

相変わらずのJUMPの姿に

泣いて笑って愛くるしくって

好きだな~と思いながら。

 

現実世界へ片足戻ってこれたぐらいの

時にはもう中盤。

 

 

②School Girl

 

キターーーーー!!!!!

これをこの席で待ってたんです!これですこれです!

有岡のスクガのダンス真正面で見れたのは

今後私の記憶の財産です。ご馳走様です

 

 

覚悟はできていた。つもりです。

でも、

 

くるぞくるぞくるぞ……

 

あれ、ちょっと待って……

 

有岡目の前で止まったし……

 

おっおっ…………

 

え、メンバー有岡中心に寄ってきたぞ!!!

 

わぁぁぁぁぁぁぁあ(死) 

 

うちら4人とも昇天しました。

あんな豪華な光景ってないよね。

あんな大きい会場で

わざわざあたし達の視界一つで収まるサイズに

JUMPが自ら寄ってくるんだぜ(違う)

 

世の中捨てたもんじゃないよなとしみじみ

 

さぁ事件はここからだ。

 

今しかない!!!!!と思って

出してた団扇が、まぁー他とは被らない

だろうと予想される癖のあるうちわでして

有岡先生がコード・ブルー出ることわかった時から

大体構成は出来ていたものを出していたんです。

※今後も持ち続けたいので今回は自制させてください

 

その団扇と投げちゅーしてをもって

ただ黙って有岡をじっと見つめていたんですね

 

そしたら有岡がフッて笑ったんです

ここまでは自分の思い上がりだと思いました

だけど近づいてくる裕翔くんとちぃちゃんに

 

ニコニコしながらアイコンタクトで

あたしの団扇に顎を動かす

あれ見てとも言わんばかりに

裕翔くんちぃちゃんがなんだなんだと気づく

有岡の方見てこれか〜((´^∀^`)(´^∀^`)ニタァ

と言わんばかりに笑顔になる

(この時の三人の空気感は天界そのものでした)

♪(o・ω・)どっちどっちどっちなのとわにとけなーい

のときにゆとくんがにやにやしながら顎を

くいくいくいくいしてる。有岡鼻膨らまして笑ってる

(薮ちゃんも笑ってた)

電車ごっこにてメインへ戻られる

 

この事件をなんと名付けようか。

有岡に(団扇を)直々にメンバー様に

紹介していただいたんですが。

もしかして顎あげてただけにしか見えなかった裕翔くん

投げちゅしてくれてたんですか?

有岡の鼻ばっか見てたから……:(´◦ω◦`):

 

恐ろしい事件だったね……もう

この辺はここまで言っときながらだいぶ

ニュアンスです

メンバー勢揃いだったから一緒に入った

4人とも自担見てたし確認取れない笑

 

凄い時間かけて

凄い自信あった団扇なだけに

本当にそれに反応してくれた

有岡に対して感謝しかなくって。

 

有岡の笑顔をこの団扇からまた一つ

生み出せたんだと思うと本当に

ファンとして誇らしくて。

あたしなんかでも有岡の笑顔生産

できるんだと謎の実験結果が出て。

 

あー嬉しいな嬉しいな。

 

家宝だな〜この団扇。

 

 

それにしても

本当にJUMPくんは綺麗だよね(n回目)

ほんっとに顔つるっつるだし

どこに出しても恥ずかしくないぐらい綺麗だ

それが九人も揃ってるってなんなんだこのグループ!!!!!

とあらためて……

 

おなかいっぱい(:3冫 ノ)ノのはずだったんだよ

 

 

本日のラスボスがいたなんて知りもせずにね

 

 

 

③明日へのYELL

 

この席が有岡スポットと言い続けた理由

 

それは有岡が本気SUNと明日エでもゼロ点

地点に立つからだ。

 

どうせスタンド向いてんだろうと

自分はもう十分なはずだ

お尻を拝もう拝もうって思ってた矢先

案の定有岡がありやまでイチャイチャしながら

外周を歩いて近づいてきて

 

ハァハァハァハァ

 

ってなってると山田さんを置いてゼロ点地点で止まって

 

やっばいい何回見てもやっばぃぃぃい……

 

とただ一点有岡だけ黙って見つめてました

さっきと同じうちわを持って。

 

あれ、

 

ん、

 

一瞬目合ったか?

 

いや、確信はないしな

 

なんかチラチラ見てんじゃないか……な……?

 

なんて自信がないまま思い上がらないように

ドキドキしてる気持ちを落ち着かせてました

 

 

メンステに戻ろうとする有岡に眼圧だけで

バイバイと訴えてると

 

 

 

 

 

 

チュッ

 

 

 

 

 

とタオル回しながらさりげなく投げチュウを

くれて秒の反応で腰が崩れました

 

 

 

 

(すっげえ雄でした。有岡正真正銘男でした)

 

 

あたしの崩れるその姿確認して口角あげて前を歩いていった

 

有岡は本当にけしからん奴です!!!!!

(嘘です世界で一番カッコイイです大好きです)

 

いやぁ、もうね、

殺られたね。

 

 

恥ずかしながらここまで構われた記憶なんて

無かったんですよ

 

これ……ん……された?わたしに……か?

 

ってポジティブ神経を持った人なら思い込めるが

人間不信のあたしはなかなか自信を持って他人に

言えない状況ばかりで。

 

そんなあたしが初めて

有岡の中に存在できたと実感できて。

 

 

「あたしは見られたいヲタクじゃないんだ!!!

見たいヲタクなんだ!!!!!」

 

って言い張っておきながら構われた矢先

メンタル豆腐を発揮してクタクタに

された新しい自分にビックリだよ。

 

 

 

今回は本当に周りの3人とキャッキャしながら

見れたのも本当に楽しかった!!!!!

 

有岡担神席当てたくれた

双子ちゃんには頭が上がらないよ、

天使だよ。

 

 

 

 

ふぅ、

 

もうあの時から1ヶ月経とうと

しているんですね。

 

 

早いもんです。

こんなにたっても

鮮明に覚えていて

本当に幸せだったなーと過去に浸りながら

勢いで書いてしまいました。

 

 

三重だけでこんなボリュームになってしまった!!

 

でもまだ三重は前編にすぎなかったんだよ!!!

 

さらにパワーアップした後編の和歌山は

また次の記事に✏︎

 

 

あたしは自担のファンサ情報を得られるほど

できた人間じゃありません。

ちっこいちっこい心の持ち主なので。

 

なのに他人の喜びにここまで付き合わせてしまい

申し訳ございません。

心の底から尊敬させてください。

なんならあたしが広い心を持てるように

師匠になってください……とでも伝えたいです。

素晴らしい人だと思います!!!

 

長文お付き合いいただき

ありがとうございました(;;)♡

 

 

 

←NEXT 和歌山

 

 

 

 

 

 

 

 

end.